うつぬけOLの日常

うつぬけOLの日常

♡はじめまして♡

ずっと、ずっとやりたかったブログをはじめます。

私はアラフォー訳ありOLのゆっちと申します。

ブログをはじめたいと思ってから早1年、その間書き方の本を読んだりはじめ方をネットで調べたりそしてまた悩んだり。。。

でもね、人生一度kiriと思って何トンもあるんじゃないかって重い腰あげてドキドキしながらはじめます!

別にね、有名人でも著名人でもないです!

ただ、ちょっぴり繊細さんで、小さい頃から強迫性障害を患い、10年ほど前に2年ほど鬱状態になってからだいぶ回復しました。

今でも毎日服薬はしています。

ちなみに鬱状態になって10キロほど体重が増え、今でも高止まり状態。。。だから絶賛ダイエット中です!!!

趣味が特にないことが悩みで、

あえていえばダイエットと読書と節約です。

あと、読み終えた雑誌のスクラップも好きです♡

このブログでは、日々のことや感じたこと、鬱の体験談、ダイエットの話などなど書いていきたいと思います!

どうかどうか読んでいってください^_^

よろしくお願いします。