うつぬけOLの日常

うつぬけOLの日常

154cm53Kg

154cm53Kg。

特に肥満という訳ではないけど、私はダイエットを決意しました。

約10年前、鬱になる前の私は38Kgから45Kgの間をいったりきたりしていました。

しかし、鬱状態になってからの私はなーんの意欲もわかず、でも食欲はなぜかあって、というか食べてないと不安で不安で。

現実を生きたくなくて、食べては寝逃げの日々でした。

そうしたら今の体重に至ったのです。。。

何度かダイエットに挑戦しては挫折しての繰り返しでもう10年。。。

特に肥満という訳ではない。

でも、私にとっては鬱を回復した今でも鬱の名残を背負ってる感じがして。

鬱のときにできた脂肪なんてちぎり捨てたい。

だから、私はダイエットを決意しました。

ちなみに目標体重は45Kg!!!

じりじりと痩せていこうと思います。