うつぬけOLの日常

うつぬけOLの日常

ジムの効用

仕事で悔しいことがあった。

悔しいというか自分が情けないというか。

モヤモヤしてこの先どうなっちゃうんだろうって愕然とする出来事。わかってたはいたけど。絶望。

こんな精神状態じゃジムには行けないと思ったが、夫が行くということで私も渋々ジムへ。。。

 

いつものランニングマシンでいつものウォーキングをしようと歩いたとき、、、

 

なぜか走りたくなった。

 

 

走るの大嫌いな私が!!!

 

途中10分ほど歩きましたが、それでも1時間弱くらい走ってました!!!

 

走るの大嫌いな私が!!!

 

ランニングハイをこれほどまでに感じたのは初めてかもしれません。

 

なんだ、こんな事かと思われたかもしれませんが、走ったらすごくリフレッシュして前向きになったんです!!!

私、実は精神的な薬を飲んでるのですが、それより効果あるかもって思いました。

 

ただ、嬉しくてなかなか寝れません笑

 

おやすみなさい。