うつぬけOLの日常

うつぬけOLの日常

強迫性障害からの神経衰弱状態からの休職

いやぁ、今朝は鬱鬱状態で困って。

お薬飲んでまたちょっと寝たら少しばかりいい感じになりました😂

皆様は鬱鬱なときってどう過ごしていらっしゃるんでしょうか?

 

私実は今月から休職しております💦

 

強迫性障害でお医者さんに罹っていたのですが、この半年で仕事の場所やシステムが一気に変わったこともあり、神経衰弱状態に。。。

平日はもちろん、休日もなーんも楽しくなくてやる気がなくて悲しいばかりで😢

好きな家事も手につかない状態でした。

しかも寝れない!一睡もできない!って夜があったりして。。。

休職を決意しました。

 

休職して家にこもってばかりだと体に毒だと思ってジムに通ってる所存でございます。

痩せて、ナイスバディになったら自信がつくかなって思って。安直な考えでしょうか。