うつぬけOLの日常

うつぬけOLの日常

やりたいこと探し

とある自己啓発本で、

やりたいことがみつかるということだったので

もう私、

貪るように読んで

かなりの時間かけて自己分析したのですよ。

 

そしたら

心理学を学んでアウトプットする

ことでした。

 

こんなメンヘラな私がはたしてできるんだろうかと

首をかしげてしまいましたが、

心の奥底では

頷く私もいるわけで。

 

メンヘラだからこそ心理学を学んでもいいのかもしれないという考えに至りました。

 

でも金銭的に資格まではとれそうもないから、

スモールステップでじわじわと。

 

輝ける人間になりたい。

そう、自分はいくつになっても磨いていたい。

 

今までうじうじゴロゴロしてた私に喝を。

このブログでも学習の成果を発信できたら

なんて思いました。