うつぬけOLの日常

うつぬけOLの日常

154cm53kg ダイエット 1ヶ月経過

154cm53kg

ダイエット開始から1ヶ月経つのですが、

なんと、開始時と同じ身長、同じ体重!!!

てやんでぃ、やってられっか!!!

いつもの私ならこういうでしょう。

ここ1ヶ月、ジムに通っては汗を垂れ流し、

はなも血も涙も垂れ流したあればなんだったのかと!

 

でもね、体組成計がそんな私を救ってくれたのです!

体脂肪が32.2%から29.9%!

20代になってたのです!

20代、、、なんていい響き、、、笑

 

だから、私は匙を投げることはせず、

今日もえっちらおっちらと1時間弱

走ってきたのです。

 

走ってる時いつもは人生論的なYouTubeを見てたのですが、今日はなんとなくアップテンポの曲を聴いたのです。

そしたらめっちゃすすむ!!!苦しさが半減する!!!

人生論聞いてると苦しくなるわたしはいったい!!!